鎌田 聖菜 公式Blog

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます!

鎌田聖菜です^^

 

{9DBBB1DF-816F-4804-B11B-A3BABC15C786}

仕事をバリバリしながら、婚活中のM様からの
ミラーカラー診断のご感想をいただきました!

 

「ミラーカラーをアイシャドウで付けた翌日から、
今まで気にしていなかったメイクが楽しくなり始めました。
なんとなく自分の顔を鏡で見る時間が増えて、自分の顔が好きになってきそうです。
その自信のおかげなのか、
ずっとメールのやりとりをしていてもなかなか続かなかった異性との関係に進展が見え始めました。
自分の魅力はまだまだ探し途中ですが、前向きに婚活に迎えそうです!」

 

 

責任感が強く、「No!」と言えない優しいM様^^

婚活中の相手にも、
なかなか上手く自分というものを伝えられなかったそうです。

 

人って、少しの気分の変化や
少しの勇気で180度変われるものなのです。

 

今までは鏡を見ることすら怖がっていた女性が、
メイクを好きになり、
鏡を見るのが好きになり、
希望を持って出逢いの場に行ける・・・

 

 

ひとつひとつの小さな変化が繋がれば、大きな変化となります。

 

私と一緒に、
あなたの潜在意識に隠れた「魅力」を惹き出してみませんか?

 

鏡学カウンセラー
鎌田 聖菜

 

関連記事一覧