鎌田 聖菜 公式Blog

ミラーカラー診断に来てくださった
愛衣名るな様から今回もご感想を頂きました♡
image

「今までの自分の雰囲気を変えたくて、
身に付ける物の色を考えるようになった。
何色が似合うのか、
ありたい姿に近づく色は何か知りたくて来ちゃいました!

単に「似合う」だけではなくて、その時々の心理状態や
在りたい姿を実現するのにも力を貸してくれるので、
婚活や仕事に活かします!

これで、
自分が表現したかった優しさや凛とした強さ、
本来の自分を表現できます!」

 

 

と興奮気味に語る姿が、

可愛い・・・

(↑オヤジ目線。笑)

 

image

 

しかも、

 

「このセッション、とても分かりやすいです!

色が「波動」という物を持っていて
それぞれ心理的に与える影響があることを初めて知りました!
本当に色って自分の心の鏡になるんですね。
似合わせるだけじゃなく、心理面からのアプローチもあって
本当に腑に落ちるのが早かったぁ!」

 

 

 

大満足のご様子で、

ミラーカラー診断をベタ褒めしていただけました♡

 

 

それから1ヶ月ほどして、

とあるパーティーでお会いしたところ、

「苦手としている色が正に今直面している悩みで、びっくりでした。
自分のミラーカラーを知って本来の自分を知ることができたので、
今は迷わず自分を表現できています。」

 

と、キラキラ輝いていらっしゃいました。

 

 

「聖菜さんはとても優しくて、話しやすくて安心感がありつつも、
しっかりとアドバイスを丁寧に下さるところが素敵!
すっごくお綺麗で、一緒にいるだけで癒されるから、
在りたい姿の自分をどう表現していいか分からない方や
より幸せに楽しくおしゃれをしたい方に勧めます!」

うふふ♡
るなさん、どうもありがとうございます!
人を癒すお仕事の方は特に!!
自分が癒されていないと、
お客様を癒すことは出来ませんからね。
セラピストやエステシャンの方も、
たまにはご自身へのご褒美にミラーカラー診断で癒されに・・・
新しい自分を発見しに来ませんか♡

(※現在は新型コロナ対策のため、
オンラインでのセッションにさせて頂いております)

 

鏡学カウンセラー
鎌田 聖菜

 

関連記事一覧