鎌田 聖菜 公式Blog

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

鎌田 聖菜です。

image

まだお若いのに沢山のお仕事を手がけるA様♡

「サンクチュアリ出版でのトークライブに
ったのをきっかけにミラーカラー診断が気になり、受けにきました。」

と、

フットワークが軽く、
オトナっぽいA様とのセッションは
昔からの知り合いのように会話が弾みました♪

もともと意欲的に様々なことに取り組まれているので、
周りからの仕事の依頼も多く、
最近では本当にやりたいことに
時間が使えなくなって来てしまっているとのお悩み。


その中でA様が選ばれたカラーを基に
「強み」と「弱み」を分析して
今必要な行動や思考パターンを整理して行くと、
だいぶスッキリしたご様子♡

「自分の選んだカラーから、
心理状態を読み解いてもらう過程が面白く分かりやすかったです。
苦手としている色に、
見事なまでの深層心理が現れていて、
今後の言動の指針となる気付きをいただけました。
好きな色からも目指す姿勢が汲みとれて自信になりました。」

と、色だけでここまで分かるのは凄い!と絶賛して頂きました。笑


ご本人が選ばれた色には
迷いや課題がそのまま表れますが、
それは無意識や潜在意識の中で、
自分自身も気付いていることなのです。

 

{B3945C96-8876-4D57-9788-25CAE29B339A}
だからよく、

私のセッションでは、

聖菜「この方との付き合い方はこうした方がいいですよね。」
  「こういうことが言いたかったんですよね。」

との私のご提案に対し、

お客様「私もそう思ってました!なんで分かるんですか?」
   「あ!そうです!それが言いたかったんです!」

と答え合わせをします。笑

 

その中でA様も
それぞれに意味を与えているのは
常に自分だと気づくことができ「色」の見方が変わりました。
身の回りにある小物などで、
無意識にメッセージを受け取ることのできる
身近なツールとして「色」と付き合っていけそうです。」

と、気付いて頂けたようです♪

 

色の心理的な意味や取り入れ方が分かると、
自然と今までの悩みの根本的な原因が紐解かれ、
解決策が見出されてきます。

それは、
仕事での伸び悩む売り上げであったり、
上手く行かない婚活であったり、
なかなか進まない起業準備だったりします。

 

「聖菜さんは内面の美しさが外見にも現れていて、
透明感もある素敵な方だと感じています。同じ女性として憧れです♡
自分の中から出た答えのはしっこを、
そんな聖菜さんの優しいリーディングで
「気付き」に変えていただけることがこのセッションの魅力ですね。
“まだ自分で気づいていない魅力”と
“より成長できる部分”について知りたい方に
ぜひ、オススメしたいセッションです!」

と、
A様もこのセッションを受けられてからより一層、
アクティブに行動され、
ご自身の潜在カラー(ミラーカラー)をお守りに大活躍されています。

 

あなたも人生のステージアップの
分岐点にさしかかって独りで悩んでいるのなら・・・

 

独りで悩まないで、
ぜひミラーカラー診断をのぞいてみてくださいね^^

 

 

鏡学カウンセラー
鎌田 聖菜

関連記事一覧