鎌田 聖菜 公式Blog

本当ーーーーーーっにご無沙汰しております!!

鎌田聖菜です!!

約1年ぶりのブログなんではなかろうかと思っております。笑

 

星読みなどに精通していらっしゃる方は
ご存知の方も多いかと思いますが、
今日は”ライオンズゲート”なるものの扉が一番開き、
宇宙からのエネルギーが燦々と降り注いでいる日だそうな♪

そんな縁起の良さそうな日に
メルマガスタンドを変えて再開してみました!!

(まだまだのーんびりとですが^^笑)

ご登録がまだの方は
ぜひ、ご登録いただけるとセーナ飛び跳ねて喜びます♪
   ↓  ↓

💌鎌田 聖菜 公式メールレター💌
https://24auto.biz/mirror-seina/registp/entryform1.htm

 

いやぁ、本当にお久しぶりすぎで何から書いたらいいのか迷ってしまいますが・・・

久しぶりなので、
今回はぜひ、私の近況報告にお付き合いいただければ幸いです!!

まず、近況報告として、
先月くらいから
3つの事業が動き出しております!!

たぶん、全部書いていると長くなってしまうので、
まず、今日は1つ目の事業についてお話ししたいと思います!

先月の7/7七夕に
「フーカとセーナの宇宙部」というオンラインサロン
をスタートしました!!

1ヶ月も経ってからの告知となり、
やる気あんのか!?と思われてしまいそうですが。笑
(メルマガ設定が間に合わず、すみません。。。)

 

これはもう
本当に自分でやってても
「ただただワクワクしかしない!!!!」という
みーんなに
ご参加いただきたいと結構、強めに思っております!!笑
(もちろん男性も!!)

 

いま、いろんな情報や考え方が錯綜していて
さすが時代の移行期だなぁと思ってみているのですが、

「なかなか自分のやりたいことがわからない」
「いま、私が本当に望んでいることはなんだろう?」
「私自身が進むべき道ってもっと他にあるのでは?」
「私には才能があると思うんだけど、実際にそれを生かせてない」

そんな声が周りからも、
実は私の魂からも聞こえてきていました。

それに体的にも
ずーーーっと眠く、だる重い感じがして
なんとなくクリアになれない。

そんな悶々とした日々を過ごしていたのが
去年下半期から今年の始めくらいにかけてです。

そこで、気付いたのは、
これはもう、自分一人の意識というより、
集合意識的にもこの混乱期(これについてはまた後日)に
そういう方が多いからその悶々としたエネルギーに引っ張られやすくなるのだということ!!

であれば、
そこにフォーカスするのではなく、
自分自らのエネルギーを維持して
何ものにも引っ張られずに自然体の自分で「魂心体」が一致する生き方をしたい!!

それには、
いままでインプットしたことをアウトプットすることが有効です!!

自分が何が好きで、何が嫌いで、
どんなことに興味があって、
それはなぜなのか?

鏡を見た時にだけ
自分の姿が全て見えるように

自分の魂の「鏡」となる感情や本音の部分を
しっかり見ていかないと本当の望みは分からない。

だからこそ、
自分をしっかり掘ってそれを
自分だけではない誰かとアウトプットする方法を探していました。
(自分だけだとその「鏡」ってなかなか正確に映し出せないから)

そうんなときにお声がけいただき、
このオンラインサロンをスタートする運びとなったのです!!

 

もはや運命まで感じているこのオンラインサロンは、
私が敬愛する自由で愛溢れる女性経営者 成田風架さんと立ち上げたのですが、

風架さんの叡智と経験、
そして私の発展途上の体験と考えなどをもみくちゃにして
サロンメンバーさん含め、

「みんなで自分を究極に愛し愛されて
豊かに楽しく軽ろやかに生きていこう!」

ということを目的としています。

ここでは

・宇宙の法則
・スピリチュアル(というより精神性)
・魂職
・自己愛(自己肯定感)
・経済
・仕事(働き方)
・人間関係
・美容

などなど
あらゆる視点から
私たちのいままでの経験や学んだことを思う存分
動画配信やLive配信にてアウトプットすることで
それをご自身で自分ごと化して日常生活にお役立ていただきます。

だからこそ、
小さな引き寄せから始まり、
大きなチャンス、成幸(成功)まで、体感いただけることと思います♪

もちろん、
来月くらいには
リアルでのランチ会やさまざまなイベントを企画しております!!

(実はここだけの話、このオンラインサロン内だけで、
15年前にハマっていたオラクルカードリーディングとかもやっちゃおうかな、なんて考え中です♪
これ、当時は結構当たると人気だったんです。笑)

もし、あなたが

・宇宙の法則を知って豊かに幸せになりたい!
・プライベートも仕事も成幸させたい!
・やりたいことがわからないけどなんかやりたい!
・自分の使命や天命を知りたい!
・一緒に輝ける仲間が欲しい!
・フーカとセーナに会ってみたい←

そんな想いをお持ちであればぜひ、ご参加ください♪

スタートしたばかりなので、
男性でも女性でも学生さんでも
どなたでも参加いただきやすいように
参加費はいまのところ
月額888円とさせていただいています!!
(2023/8月現在 このお値段は変更があるかもしれません)

この価格(1回のランチ代くらい)で、
私たちが8桁以上の自己投資で
今まで学んできた情報を惜しみなくシェアしていきますから、
破格も破格!!出血大サービスです♪

ぜひ、気になる方はこちらから詳細を覗いてみてくださいね♡

 

 

それでは、また!!

関連記事一覧