鎌田 聖菜 公式Blog

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

鎌田 聖菜です。

クライアント様から嬉しいご報告!

先日、クライアント様から、
こんな嬉しいご報告をいただきました。

「聖菜さんのセッションを受けてから、
引き寄せが止まりません!!
なんか、開運(!)した感じです。(笑)
やはり、自分の本当の願望を知り、
どう行動したらいいかが分かったからでしょうか。
聖菜さんのセッション後は、みんなこうなるんですか?」

結論を言ってしまえば、

はい、なります!!笑

実は、
私のセッションを受けてくださった方々は、
叶う期間に個人差はあれど、
ほとんどの方が「強運」や「引き寄せ」を実感していらっしゃいます。

それが、
私の単発セッションにも
リピーターさんが多い理由かもしれません。

ではなぜ、
そんな強運や引き寄せを実感し、
「開運」したと思われるのでしょうか?

開運の秘密♡

それには明確な理由があります。

私のセッションでは、
色や香りを使って、
その方も気づいていない願望や課題を導き出し、
じっくりとその鏡に映った「真の自分」に向き合って頂きます。

その中で、
今まで抱いていた上部だけの願望と
心の奥底にあった願望の差異に気付き、

本当に向き合うべき課題が見えることによって、
自ずとその解決策も導き出すことができます。

ですからみなさん、
セッション後には、

何か憑物がとれたかのように、
晴れ晴れとしたお顔で帰って行かれる方も少なくありません。(笑)

中には(ほとんどですが)、
涙を流される方もいらっしゃいます。

多くのクライアント様に、
このセッション

「心が浄化されるセッション」と呼んで頂けるのは、
そう言った理由があるからかもしれません。

もちろん、
私のセッションにお越しにならなくとも、

「心の奥底の鏡」と向き合うことで、
自身の本音を知り、そこを癒してあげることで、
私たちのエネルギーは格段に「開運」と呼ばれる
ステージまで飛躍することができるのです。

 

鏡のチカラ、そろそろ信じてみませんか?

 

鏡学カウンセラー
鎌田 聖菜

 

関連記事一覧