鎌田 聖菜 公式Blog

今日もお読みいただき、ありがとうございます^^

鎌田 聖菜です。

{4AC08BB5-BFA5-49E7-8A8C-76A4CE7B2E69:01}

 

「このセッション、本当に人生変わりますね!!」

これは、
一番初めに私が独立して「鏡学」
(当時は「メンタル美容」と名付けていました)
のセッションをさせていただき始めた時に頂いたお言葉です。

このお言葉を聞けた時は涙が出るほど嬉しかったのを今でも覚えています。

自分で言うのもなんですが(笑)、
当初から進化し続けている「ミラーカラー診断」は、
本気で美しくなる勇気のある方に受けて頂いています。

 

このセッションは、
自分の内面を見つめ直し、
本当の自分の感情や思考を色を鏡にして映し出す作業から始まります。

 

 

だからこそ、正直言ってこのセッションの1日目はかなり辛いです。(苦笑)

 

 

今まで目を伏せていた自分の内側を掘り起こす作業を
鏡に映った自分とにらめっこしながら進めていくのですから、
それはそれは大変な労力です。

 

 

でも、このセッションの先には様々な気付きがあり、
そこを超えた時には
自分の世界観や視点が変わるので本当に「人生が変わる」と実感してもらえるのです。

 

 

「表情が柔らかくなったね、なんかあったの?と言われるの」

「こんな自分も居たんだ!と気付けて、仕事の仕方が変わった」

「今まで無かったメイクや小物を褒められることが多くなって、自分に自信がついた気がする。」

などの嬉しいお声も多数頂いております^^

 

そんな経験のお手伝いをさせて頂ける私はとてもラッキーだなぁとつくづく思っております。

 

 

心のピーリングをしてこそ、お肌や体のピーリングが叶う。

 

お肌も心も余計なものをこの夏、一緒に手放してみませんか?

あなたとお会いできるのを楽しみにしております!
(現在、新型コロナウイルス対策のため、
基本的にオンラインセッションにて実施しております。)

 

鏡学カウンセラー
鎌田 聖菜

関連記事一覧