鎌田 聖菜 公式Blog

今日もお読みいただき、

ありがとうございます。

鎌田 聖菜です。
{4699BB4A-8DAA-4CD3-BBCF-9B56CB735792}
「色んな色の服が着たいと思っても、
心のブレーキがかかって、
いつも無難な色ばかりを選んでしまうため、
ずっと気になっていたミラーカラー診断を受けに来ました♪」
と、意気揚々といらっしゃってくださったのは、
癒し系の中にも強い芯をお持ちのK様♡
「苦手な色の理由をわかりやすく教えてくれたため、とても分かりやすかったです!
自分の使命がカラーにも出てる
ことを知ることができたことと、
課題が明確になったことが一番の気付きでした。」
と、目からウロコを何度も落とされていました。笑
また、ミラーカラーセッションを受けられてから、
ご自身の中で数々の気付きがあられたようで、
「このセッションを受けてから、
好きな色の服を着ていいんだ!
誰にも遠慮せずに、
服を選んでいきたいとう意識が芽生え、
自分の内面と向き合い、
ミラーカラーを活かしながら、
課題をクリアすることが出来ました!」
との嬉しいお言葉もいただきました♪
「聖菜さんとは
セッションでお会いするのが2回目でしたが、
初めて会った時、
聖菜さんの美しさに心を鷲掴みされ、
セッションを受けたいと思っていて、
しかも色について迷子になってたので、
受けて良かったと思いました!
聖菜さんは迷いがなく、
どんな質問にも的確に教えてくれたので、信頼できます♡
いつも同じような色ばかり着ている人、
苦手な色がある人はセッションを受けた方がいいと思います。
内面と向き合うので、課題が出てきますが、
変わりたいと思っている人にはいい機会だと思います。」
あぁ、なんて嬉しいお言葉!!
K様ありがとうございました♡
・婚活や起業を考えられている方
・自分を変えたい方
・いま抱いているモヤモヤの原因が知りたい方
・急に気になる色が変わった方
にもオススメのセッションです♪

 

 

このセッションで、
あなたの今後の指針へのサポートカラーを見つけてください!

 

鏡学カウンセラー
鎌田 聖菜

 

 

関連記事一覧