鎌田 聖菜 公式Blog

今日もお読みいただき、ありがとうございます!
鎌田 聖菜です。
{25E401CA-D707-43DD-807A-918B2D97CAB1}

 

「自分の今の目標を達成するめに、
自分の強み、弱みを理解し、
色の力を借りて結果を出していきたいと思い、
セッションを受けに来ました!」
と、ミラーカラー診断にお申込みくださったN様♡
多彩な才能の持ち主で、
いろんなことに常に挑戦されているN様。
「セッション中に
選んだカラーから自分のブロックとなっているもの、
本当に必要としているものが分かりました。
私の場合、セルフイメージを上げる努力をしていたのですが、
それがまだまだ足りず、自分を苦しめてしまっていたことが明確にわかりました。

聖菜さんは、とてもご丁寧で、優しく、親しみやすかったです。

何より直感力が優れていて、
話の中での聞き出しやアドバイスがどんどん出てることに驚きました。
自分に足りないカラー、
事柄が分かったので、
そこを意識して色を取り入れていきたいと思います。
その日会う相手に合わせてなりたい自分、
魅せ方をイメージした上で、カラーを選択をしていきたいと思います。」
とのご感想をいただきました。
人が認識している悩みは、
実は本当の悩みではないことが多いのです。
私たちが「認識している悩み」の
奥底には、
本当の自分の課題が隠されています。
小さい頃のトラウマだったり、
自己否定の原因になる些細な出来事だったり、
周囲からの心もとない一言だったり・・・
N様もこのミラーカラーセッションを受けられて、

「自分の潜在意識、
ブロックになっていることが何なのか、それが色を鏡にして分かること。

強みと今求めているカラー、
その内容が分かり、
今後の方向性が決まったり、
色の力を借りることができるようになるということがとても魅力だと思います。

美容とメンタル面に対する知識が豊富な聖菜さんだからこその
細かいアドバイスがとても多く聞けるのも魅力です!」
と、潜在的なブロックが外れ、今後の指針が見えてきたようです♡
「とても丁寧に一つ一つ、
色の意味や現状との照らし合わせを
行いながらご説明していただき、
実際にそのカラーをどう取り入れていったらいいかまで
お話していただけたので、とても分かりやすかったです。
色を味方につけるという意味が分かり、これから実際に試していきたいと思います。
●今、迷いがある方
●方向性は決まっているけど、どうしたらいいのかわからない方
●頑張っているけど、壁にぶち当たっている方
●自分の強みと弱み、足りていないことを知りたい方
●何か変わるきっかけが欲しい方
以上の方にぜひ、ご紹介したいです。」
とのお墨付きもいただきました♪
N様、どうもありがとうございました!!
オンラインにて受付中です!

 

ぜひ、あなたもこのアフターコロナの方向性を
私と一緒に探ってみませんか^^?
(※現在は新型コロナ対策のため、
オンラインでのセッションとさせて頂きます)

 

鏡学カウンセラー
鎌田 聖菜

 

関連記事一覧