鎌田 聖菜 公式Blog

今日もお読みいただき
ありがとうございます。

鎌田 聖菜です。

もうすっかり寒くなりましたね。

このブログも随分とご無沙汰してしまいました。

・・・すみません(汗)

今月は私の誕生月でもあり、
いろんなことをスタートさせる月でもあります!!

そのうちの一つ!!

やっとお披露目できます!!

12月8日

私のデビュー作である

『運命を変える鏡の本。』

が、サンマークさんから出版されます。

イエーイ!!笑

Amazonで予約も開始しております^^
https://www.amazon.co.jp/dp/4763138707/

実はこの本の企画は、5年前からのものだったのです。

それだけに、
この本への思い入れは強い!!!!!!!!

始まりはFacebookでの一通のメッセージから。

「鏡学」と命名する前から
鏡を見てメンタルからアプローチする美容法
(当時は”メンタル美容”と呼んでましたw)
をSNSで発信していた私を
どこからか見つけ出してくださった一人の男性。

その人こそ、
なんと、
あのTIME誌にも載った近藤麻理恵さんの
「人生がときめく片付けの魔法」の本をご担当された
当時のサンマーク出版の取締役編集長さんだったのです!!

そこから、
たくさんのやりとりを経て、
お互いのタイミングを待ちつつ、
やっと今年、執筆に取り掛かることができました。

正直、
さすがに5年も経つと
「まぁ、タイミングが悪かったのかな」
と少々諦めモードになったこともありましたが(^^;

でもね、これも全て私の「運命の鏡」だったのです。

5年前でも
この原稿は書けなかったし、
来年でも書けなかった。

きっと、
いまの私だから書けたであろうこの
あなたの”運命を変える鏡の本。”

もちろん、
数年後にこの本を読めば
こっぱずかしくなるかもしれませんが(笑)

今の私が最大限、
あなたに伝えたい「愛」を映し出した内容になっています。

1・私たちの肉体という「もの」という鏡
2・常日ごろ起こる「できごと」という鏡
3・人間関係としての「ひと」という鏡

この3つの鏡からのメッセージをひも解くことで、
あなたの本当の人生が動き出します!!

あなたが幸せになるためにはどうしたらいいのか?

あなたの大切な人を守るためには何をすればいいのか?

あなたがなりたい自分になるためにはどこへ向かえばいいのか?

この本が、
そんなあなたの人生のヒントになればこれほど嬉しいことはありません。

発売は12/8の予定ですが、
プロローグと第1章を「サキ読み」することができます。

ぜひ、少しだけでも先に読んでもらえたら嬉しいです。

また、
サンマークさんから送られてきたメール中にある
「感想コメント大募集!」
のところから、
”サキ読み”をされたご感想をいただければ泣いて喜びます!!

※以下、サキ読みの方法です※

https://www.sunmark.co.jp/sakibooks.php
①上記URLに飛びます
②上から2番目、
「運命を変える鏡の本。」
の”サキ読み”をチェックしていただき、
下にスクロールしてお申し込み頂くと、
ご登録いただいたメールアドレスに
プロローグと第1章が送られてきます^^

ぜひ、あなたのご感想、お待ちしております!!

あなたに届け、この想いっっっ!!!

関連記事一覧