鎌田 聖菜 公式Blog

今日もお読みいただき、
ありがとうございます^^

鎌田聖菜です。

私の初著書、
12/8(火)発売開始の
『運命を変える鏡の本。』(サンマーク出版)も
続々と書店にも置かれ始めているようです!!

Amazon書店
https://www.amazon.co.jp/dp/4763138707/

楽天ブックス

https://books.rakuten.co.jp/rb/16527451/

でもね、、、

うちの近所の小さな本屋さんにはまだ届いてないようで、
未だ自分では本屋に陳列されているのを見ていないという・・・笑

だからこそ、未だに実感が湧いていない!笑

この写真たちは
友人や知人の優しい方々が
「買ったよ!」と写真を送ってきてくれたもの。

(早く自分でもこの目で書店に並んでるのを
見てみたいなー!!←)

また、
読んだ後に嬉しいご感想も次々といただいております^^

「読みやすくてスラスラと一気に読んでしまい、今まで興味もなかったのに、鏡を見たくなりました!」

「この本を読んだ後、鏡の前でアファメーションを始めたら、仕事の新しいインスピレーションが湧いてきました!!」

「滑らかな文章の中に喝を入れてくれる言葉たちが優しく心を包み込んでくれるようで浄化されました!」

などなど・・・

う、嬉しすぎる。。。

自分で言うのもなんですが(笑)、
読んだ方々からは口々に

「読みやすい!」
「どことなく昭和の香りを感じる」
「聖菜さんのユーモア、ツボ!!」

といったお声もいただいております^^

はぁ、幸せ!!

ご注文いただいたけど、
まだお手元に届いていないという方も、
書店でまだ探せてないという方も、
興味なかったけど・・・という方も!!笑

ぜひ、私のこれまでの集大成、読んでもらえると嬉しく思います!!

さぁて、
出版という一つの夢が叶い、
「鏡学」というコンテンツがひとつ完成形となりました。

だからこそ、
これから新しい年に向け、
どんなことをしていこうかと
いろいろなワクワクする企画を考え中です。

来年、早々にこちらでも発表できたら嬉しく思います^^

また、来たる
12/22(火)の20:00〜も
お世話になっている方とのコラボライブ配信を計画中です!

詳細は追ってご連絡しますが、
ぜひ、このスケジュール、開けておいてくださいね^^

それでは、また♪

関連記事一覧