鎌田 聖菜 公式Blog

こんにちは!

改めまして
鏡学カウンセラー
鎌田 聖菜(かまだ せいな)と申します。

では、前回の続きです^^

私が入社すると次々と倒産していく会社を横目に、
私は心の奥底に響く声に気付きました。

それは、

「今まで培ってきた経験は全部、自分の内面の鏡なんだよ!」

…まぁ、これって
よくある自分の考えが現実化するという
「引き寄せの法則」とか
そういうのかな
と最初はなんとなく考えていたのです。

ここまで不運が続くなんて、
何か自分側に非があるとしか思えませんし。

 

でも、
そんな中、
ある日、鏡に映る自分を見ていたら
急に自分がかわいそうになってしまって。

「こんなに頑張っているのに、誰からも認めてもらえず、
社会にも見放された自分って、本当にかわいそう!!」

 

だったら自分くらいは自分のことを
認めてあげなければいけないんじゃないかって、
そう思ったわけなんです。

それからというもの、
あれだけ鏡を見るのを拒んでいたのに、
「今まで放っておいてごめんね!
これからはたくさん自分を愛して認めてあげるね!」
と、自分を受け入れてあげることで、
鏡を真正面から見られるようになりました。

そうしたらなんと!!

仕事でもプライベートでも
次々に力になってくれる人が現れ、
ここまで独立できるようになったのです。

それは、
私自身が自分を認めてあげたからこそ、
その行動、想いが現実という鏡に反映されて
私を認めて支えてくれる人、
自分を認められるような出来事が起こるようになったということ!

つまり、
鏡に映る自分と親友になって、
周りで起こる出来事や、対人関係をも自分の「鏡」にして、
今まで知らなかった自分を知ることは、
私たちの環境をも劇的に変えてしまうということなのです!

そうして
自分で自分を育てていくことこそが、
本当の意味での満たされる人生を送れるようになります。

「鏡学®︎」とはこういった
今までの私が十年以上研究してきた鏡のメソッドを集約したものです。

「モノ」「コト」「ヒト」から
自分の潜在意識をひも解くことで、
本当の自分の本音が見えてきます。

そこには、
今まで気付かなかった自分の想いや可能性が秘められています。
そして、それこそが
苦しかった思い込みや、他人からの呪縛を解き放つ鍵となるのです。

ぜひ、この「鏡学」を知ることで、
あなたの人生がより美しく輝き、

かが(やく自分を)(る)」

=輝くあなたを鏡に映すお手伝いができれば、
これほど嬉しいことはありません^^

この具体的な鏡のメソッドは
LINE公式で、無料配信しています!
もしよろしければ、ご登録くださいね^^

 

今日もここまでお読みいただき、
ありがとうございました!

鎌田聖菜

関連記事一覧