鎌田 聖菜 公式Blog

こんにちは!

改めまして
鏡学カウンセラー
鎌田 聖菜(かまだ せいな)と申します。

 

さて、前回のお話の続きです。

自分が嫌いすぎた私は
「違う自分になりたい!」と、
大学卒業後、一切、就職活動もせず、
女優を目指し、身一つで上京しました。

何を血迷ったか当時の私は、
「売れて成功すれば自分に自信が持てて幸せになれる!」
と、勘違いしていたのですね。笑

そこからの人生はもう本当に辛かったです(^^;

自分のことが嫌いなのに、
オーディションで他人と比較されては落とされる…の繰り返し!

 

この経験が心身共に私を癒してくれるハズもありません。

そしてついに、
スタートアップの新規芸能事務所に入って3ヶ月目。

社長が夜逃げし、
事務所がロックダウン!!
(その後、社長とは連絡が取れましたが、
なんの詫びれもなく、そのまま解散!)

とうとう自分の夢を追いかける気力もなくなってしまいました。

 

それが当時27歳ですから、
そろそろ身の振り方も考えます。

そして、
ひょんなことから美容業界へと入ることになります。

そこでは、
エステやメイクなどを代理店さんにお伝えする
美容インストラクターをすることになりました。

ですが、就職した先は半年も経たない間に
次々と倒産し、遂に最後の会社(3社目)では
ハードワーク過ぎて一年で体調を崩し自主退社。

もう、後が無い私は、
自分の足で立つしかなくなったのです。
(ここで結婚を考えないのが、なんとも私らしいというか…w)

では、次回はいよいよ私が独立し、
「鏡学®︎」ができるまでをお話しますね^^

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

鎌田聖菜

関連記事一覧