鎌田 聖菜 公式Blog

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

鎌田 聖菜です。

初めましての方はこちらからどうぞ♡

先日、
とっても面白いセッションを受けて来ました^^

その名も、「名前の言霊鑑定」!!

 

それぞれの名前には使命があるんですって♡

 

氏名=使命

おぉ!!

まさしく!!笑

 

私の名前はものすごく珍しいらしいのです。

 

その使命はやはり、
「『鏡学』を広めるのにぴったりな名前!!」
と鑑定士さんからおっしゃっていただけました。

 

そもそも
名前の言霊って自分ではなく、
関わった人に与える影響を与えるものなんですって。

 

だから、
私がご縁を頂いている人は、
下記の通りになりますっっ!!(たぶん)笑

 

まず、せいなの「せ」。

これは、
関わった相手に勢いをつけさせ、
流れに乗らせて少しの努力で大きな結果を生み出す働きを意味するそうです。

 

 

次にせいなの「い」。

これは、
相手に生きがいややる気を与えたり、帰るべき場所である「家」の重要性を教える意味があるそう。

 

そしてせいなの「な」。

これは、まさしく
目標を達成させたり、成長させたり、物事を完成させる意味だとか。

 

 

 

だからね、
「せいな」という名前は
流れに乗ることで、
目的地により早くつけるようにサポートすること
という意味を持つそうです。

 

そして、少しの努力で大きな結果を生み出す!

ことを、
あなたに与えることができるそうです♡

 

このお話を聞いた時に、

まさに人様の成長を寄り添って見届ける「鏡学」は、

本当に自分にぴったりな仕事なんだと
再確認することができました^^

 

こんな非常事態の中だからこそ、
ぜひ、オンラインセッションを活用して、
人生の流れにのれるよう、
ご自身の今抱えるモヤモヤを解消しに来てくださいね^^

 

鏡学コンサルタント
鎌田 聖菜

 

 

 

関連記事一覧