鎌田 聖菜 公式Blog

<お申し込みいただくお客様へ>

サービスのご提供をスムーズかつ平等に進めるため、
下記キャンセルポリシーを定めさせて頂いております。

お申し込みの前に必ずご確認のうえお申込みください。

また、お申し込み頂いた段階でキャンセル規定に同意いただいたものとさせて頂きます。

【個別セッション・個別 継続コンサル(日程調整が必要なもの)】
(鏡学®︎体験セッション/鏡学 継続コンサルなど)
・振込期日を過ぎてのキャンセル、または、ご入金後のキャンセルは、代金の全額をご請求させていただきますのでご注意ください(分割も含む)
・上記に従って、ご入金後のご返金は致し兼ねますのでご注意ください
(※日程確定後の日程変更に関してはご相談ください)

 

【オンラインサロンやオンラインセッション(オンラインでの情報提供)】
・オンラインサロンやオンラインセッションにおいても、ご入金後のキャンセルは、代金の全額をご請求させていただきますのでご注意ください(分割も含む)
・上記に従って、ご入金後のご返金は致し兼ねますのでご注意ください
(※個別オンラインセッションの日程確定後の日程変更に関してはご相談ください)

 

【1Day講座・グループセミナー(日程が決まっているもの)】
(1Day講座/その他セミナーなど)
お申込み後のキャンセルは、事務手数料として下記金額をご請求させていただきますのでご注意ください。
・お申込み後~お振込み期日までのキャンセルは、事務手数料として金額の30%を請求させていただきます
・振込期日を過ぎてのキャンセル、または、ご入金後のキャンセルは、代金の全額をご請求させていただきますのでご注意ください
・上記に従って、ご入金後のご返金は致し兼ねますのでご注意ください

 

【キャンセルによるご返金の場合】
・キャンセルによるご返金の場合、振込手数料はお客様負担となります。
恐れ入りますが、ご了承ください。

【その他】
・こちらでのご提供サービスは基本的にすべて事前振込となっております。
セッション前日までにお振込の確認の必要がありますので、余裕をもってお申込みください。
・お申込みフォーム送信(こちらがメッセージを受け取った)時点でお申込みしたものとさせていただきます。
それ以降はキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。

ご質問などに関しては、こちらからお問合せください。
 →お問い合わせフォーム

関連記事一覧