鎌田 聖菜 公式Blog

今日もお読みいただき、
ありがとうございます^^

鎌田聖菜です。

今年も残すところ、あと3日ですね!!

グレートコンジャンクションを迎え、
「風の時代へ」と入ったいま、
私たちはこんなキーワードを掲げられているそうです。

「常識の否定」

「個人の自立」

「最先端技術」

「宇宙・占星術」

「現状打破」

「平等」

「仲間・博愛主義」

「自由・平等」

この言葉を見れば、
いまメールレーターを読んでくださっているあなたなら
きっと私と同じようにワクワクが沸き起こっているかもしれません^^

もし、あなたが「風の時代」にいち早く順応したい!と思われるのなら、
ぜひ、この中でも、特に”何にワクワクするか”を考えてみてください。

私の場合は、「現状打破」と「仲間・博愛主義」、「自由・平等」です。

全てのいまの結果は自分が”源”で起こり、
感情が揺さぶられる出来事は、自分の内面の「鏡」です。

だからこそ、
世の中が「風の時代」という流れに変わったのにも関わらず、
”現状維持”を続けようとするのは、
ある意味”衰退”を意味してしまうのかもしれません。

私たちは、こく一刻と歳を重ね、
確実に自分の叶えるべく「使命」に向かって生きています。

 

ということは、”現状打破”をしなくては、
自分自身の持って生まれた課題や使命を果たせなくなってしまうのです。

 

私たちの細胞が日々生まれ変わるのと同じように、
私たちの精神(魂)もまた、日々、新しい何かに挑戦するチャンスを得ています。

 

だからこそ、”現状打破”はこの風の時代にはなくてはならない要素であり、
私自身も、この言葉に焦りを感じつつ、ワクワクもする!といった、
なんとも複雑な心境です。(笑)

 

でも、その中で、
「仲間・博愛主義」と、「自由・平等」というキーワードを使うことで、
この現状を打破できると考えています。

同じ価値観や志を持つ「仲間」を集い、
誰にでも無限の可能性があると信じて受け入れ愛し、
助けてもらうことを自分に許可すること。

 

そして、誰とでも公平に、平等な判断基準を持つことで、
国境を越え、性別、年齢を超え、
自由に自分を表現し、「感謝」の対価(言葉や能力、金銭など)をいただくこと。

 

こうやって、自分がワクワクするキーワードを見つけることで、
自分の未だ知らない価値観を知り、
新しい時代の新しい自分を誕生させてみてください!

 

新しいあなたの誕生日はいつでも良いのです。

 

この年末年始に、ぜひ新しいあなたとの出会いを楽しんでくださいね!

 

それでは、良いお年をお迎えください!!

 

また来年、
お会いできることを楽しみにしております!!

 

 

 

2020/12/29

鎌田聖菜

関連記事一覧