鎌田 聖菜 公式Blog

今日もお読みいただき、ありがとうございます^^

鎌田 聖菜です。

今日は「立春」!!

正確に言うと、2月3日  23:59に「立春」になり、
東洋の占星術では、この「立春」が
一年の始まりと言われているようです。

これは、ある意味、
自分自身の「春」を見つける日でもあると私は考えています^^

ここでいう「春」とは、
自分の新しい夢や願望を持ったり、
それに向けてしっかりと目標を立てていく日。

いま、あなたが叶えたい「夢」はなんですか?

気付けば、
やりたいことを全部やってきていた私。

「なぁんだ、私、結果的に全部夢を叶えてたんじゃん!」と閃いた昨年末、

いろーんな
“パッカーン”を経て(笑)
実は良いことも悪いことも

「心の底から考えていたこと」

しか現実化されていないことを知りました。

 

これ、実は本当に重要なことなんですよ!!

 

「潜在意識をフル活用」できてないと、
私みたいにかなり遠回りしてしまいます!!

例えば…

<聖菜の遠回り例>

・イジメからの対人恐怖症
・自己否定/コンプレックスの塊
・繰り返すプラマイ10kgの体重増減(もはや摂食障害)
・所属した会社が次々に4社ほど倒産
・所属芸能事務所の社長の夜逃げ

・・・などなど・・・

まぁ、
挙げればキリがないんですけど。。。(笑)

そもそも
こういった20代までの呪縛を振り切って、

私がここまで素晴らしい人たちに恵まれ、
夢がどんどん叶っているのは、
「心の底から考えていた」=「潜在意識」
の使い方を徐々に実体験で学んでいったから。

そこにさらなる
私をアップデートさせる「鬼」が現れまして。(笑)

昨年からとてもお世話になっている
大人気ブロガーでカウンセラー立花 岳志さんとの
様々なビジネス立ち上げの打ち合わせ中に、
さらにこの「潜在意識」の仕組みについて考え始めたらもう止まらない!!!!

「え?私たち、なんだかんだで
めっちゃ夢叶えてるやん!!!!」

と、お互い目から鱗で、
どんどんエネルギーが強くなってきてるんです!!

(詳細はこちらから
https://www.ttcbn.net/tachibana_info/seminar-tachibana_info/140713

もう、この溢れんばかりの
「潜在意識で夢を叶えるエネルギー」をみなさんにお裾分けしたら、
これまたみんなのエネルギーが一つになって、
それぞれの更なる自己成長と自己内観が深まるのでは?!

と、2人してワクワクドキドキで、
セミナー内容をブラッシュアップしております^^

 

2/3立春。

東洋の占星術での一年の始まりに、

ぜひ、私たちと「夢を叶える秘密」を学んでみませんか?

以下、2/7の詳細です^^

日時:2月7日(日)15:00~18:00

「潜在意識をフル活用して次々と夢を叶える人になる方法」

“潜在意識で夢を叶える方法”スピンオフ!!
立花岳志と鎌田聖菜 2人のトークショー♪

それぞれ2人がどうやって人生最大の「ラスボス」と向き合い、
そのラスボスとどう戦っているのか?

人生の氷河期からどうやって脱出したのか?

また、いまどうやって夢を叶え続けているのか?

といった方法を

具体的なエピソードと共にお届けしたいと思います^^

今回は特別に、

リアル会場受講(残1名)
と今回新たにZoom視聴と後日視聴のみだけでなく、

「リアル視聴」&「後日視聴」
「Zoom視聴」&「後日視聴」
もプラスされましたので、

ご希望の方には、
お好きな時にお好きなだけ繰り返し観ていただくことも可能となりました!!

詳細はこちらから
https://www.ttcbn.net/tachibana_info/seminar-tachibana_info/140713

 

あなたとエネルギー交換できるのを楽しみにお待ちしてます!!

 

関連記事一覧